気持ちの良いドキドキを感じながらできるのがチャットレディのお仕事です

気持ちの良いドキドキを感じながらできるのがチャットレディのお仕事です

チャットレディになってから初めて、営業メールをしてみました。なんだかとてもドキドキしました。最初はなんでこんなものを送らなければならないのかと考えていたのです。

だって、メールをわざわざ送らなくても男性会員はたくさんいます。でも、こうして実際に営業メールをしてみると意外にも、時々しかお目見えしていなかった男性が、ほぼ毎日私とエッチなことをしたりして遊んでいってくれました。

メールを送ったある男性は、いつも私とは画面でしか合えないけれど、こうしてメールをもらうとなんだか親近感をもてるよねって言ってくれました。

そういうことを聞くと、こうした営業メールも大事なんだなっておもうようになったのです。こうした労力も本当に大事なことだということを、経験してみてわかりましたし少しだけ大人になったような気がします。

私が彼らにしているメールの内容なんて、大したことではないのですがそれでも、こうやって感謝されてしまうと戸惑ってしまう部分もあるのです。

チャットレディがどのバイトよりも、収入が本当によくて頑張っただけ自分のものになるという仕事です。副業としてやっていますけど、本職のお給料のほうがかなり低いと言うのはどうしたものでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました